In Blog ソリューション MR研修 掲載, イベント

「突破せよ!」新時代のMR育成勉強会①~会えない時代のMR育成~開催のお知らせ

2021年7月30日、私のはじめての著書である「突破せよ!新時代を生き抜くMRの掟」が医薬経済社より出版され、まもなく1年となります。このような特殊な書籍にもかかわらず、おかげさまですでに第3版と重版を重ねております。この1年、この本をベースに様々な課題を持つMRの方向けの研修を実施してきましたが、まだまだ毎回驚きや新しい気付きでいっぱいです。

そのような気付きは、研修責任者の方々とのディスカッションや受講者の方の質問から生まれます。あらたな気付きがひとつあると、その後の研修設計がガラッと変わります。そのような経験を皆さまと一緒にしたいと思い、今回MR育成に係わる皆さまと意見交換をする場を作らせて頂きました。私の方からも昨今の研修で気が付いたこと、会えない時代のMR育成のポイントとして感じたことなどを共有させて頂きますが、ご参加の皆さまも当日は匿名で結構ですので、差し支えのない範囲でご一緒にディスカッションに参加して頂ければと思います。尚、弊社の研修を説明する会ではありませんので、研修に関してはホームページお問い合わせ欄より、直接柏までお問い合わせ下さい。

突破せよ!新時代のMR育成勉強会(無料)

日時:2022年7月14日(木) 13:00~14:00 Zoomにてオンライン開催
お申し込み:https://jp.surveymonkey.com/r/Pygmalion_MR0714

第1回のテーマ:会えない時代のMR育成

※製薬会社様でMR教育に携わる方向けの勉強会となります。MRの方はご参加頂けません。
※同業者様のお申し込みはご遠慮頂きます。
※皆さまに安心してご参加頂く為に、フリーアドレスなど、お会社名の特定できないご参加はお断り致します。
※当日の録画・録音・スクリーンショットは固くお断り致します。

第2回は、8月17日(水)13:00からとなります。

日時:2022年8月17日(水) 13:00~14:00 Zoomにてオンライン開催
お申し込み:https://jp.surveymonkey.com/r/Pygmalion_MR0817