In その他

ARGUSをご覧になって来てくださったお客様へ

ARGUSをご覧頂いてこのサイトへお越し頂いた皆様、はじめまして。こちらのホームページまでお越し頂き、ありがとうございます。株式会社ピグマリオンの代表の柏です。弊社では、中小企業振興公社助成課様と2年に渡り助成金採択企業様の「営業支援」の仕事をさせて頂きました。危機管理産業展(RISCON)という大規模展示会の出展を通じて販売に係わる様々な手法を学んで頂き、採択製品の普及を促進する仕事です。

中小企業の経営者の方々にお話を伺うと、営業を増やしたいけれど、なかなか人が採用できない、または営業職が育たないなどの悩みをお持ちの経営者の方が多いのです。また最初は社長営業ですべてまかなっていたものの、少し規模が多くなってくると、途端に営業が足りなくなるというお悩みもございます。しかしながら、各企業様の状況を伺いながら、正しい手法で営業活動を始めて頂くと、成果も勿論ですが、何より営業職の方のやる気が一気に向上します。そのような機会に出会う事を楽しみに日々研修や営業コンサル(指導)をさせて頂いております。

もしご興味のある研修等ございましたら、お問合せを頂ければ幸いです。実施させて頂いた研修は出来る限り、ホームページで公開させて頂いております。リンクの日付が実施日となっています。ブログの営業力強化のタブを選択して頂きますと、営業に関するコラムも一覧でご覧いただけます。

東京都中小企業振興公社様の中小企業様向け営業強化研修

公益財団法人 東京都中小企業振興公社

公益財団法人東京都中小企業振興公社「呼込みセミナー」

公益財団法人東京都中小企業振興公社 「アポ取りの達人」

また、不定期発行のメールマガジンで更新情報をお届けしております。もしご興味がございましたら、まずはメールマガジンを以下からご登録下さい。

https://w.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=pygmalion&task=regist

お問合せは、こちらからお願いします。アーガスでは、今後1年間、誰もが営業即戦力の連載をさせて頂きます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

中小企業の経営者向けビジネス情報誌AGUSで連載開始

タイトルは、「誰もが営業即戦力」です。 下記URLから、バックナンバー4月号をダウンロードしてご覧ください。

http://www.tokyo-kosha.or.jp/support/jigyo/argus21/index.html